ガリ勉眼鏡からコンタクトレンズに変わった

こんばんわ、たお君です😍

 

今日は、

コンタクト男子はモテる!

についてお話ししていきます。

 

雰囲気を変えて、気になるあの子をドキッとさせよう。

 

眼鏡からコンタクト男子に転生しようか悩んでいる方必見!

 

普段眼鏡をしている人が眼鏡を外した時、雰囲気が変わって「カッコいい」と驚いた経験はありませんか?

絶対に1度はありますよね?

 

眼鏡の近視用のレンズは周りから見たときにはどうしても、目が小さく見えてしまっています。

 

ここで、コンタクトの出番です!

 

ずっと眼鏡だとコンタクトに変えるときは抵抗ありますよね。

 

大きな声では言えませんが、私は過去には「ブス」、「デブ」など結構いわれ続けている人生でした。

自分がコンタクトにしたところで、笑いものにされるだけだと思っていました。

 

でも、私は「カッコよくなりたい」と思いは強かったので勇気を振り絞って、ガリ勉眼鏡からコンタクトに変えてみました。

 

その結果、周囲の女子から「たお君、目が大きく見えてよくなったよ」と言ってもらえました。

その瞬間から私はコンタクトレンズ信者になりました(笑)。



また、コンタクトのアイシティーの調査によると、女性に視線では、男性の顔で気になるパーツでは、約7割の方が『目』と回答していました。

引用 コンタクトのアイシティー調べ

https://japan.cnet.com/release/30006650/

 

 

そのくらい『目』の印象って重要なんです!!

 

始めてコンタクトを購入する方は

 

・眼科がある病院またはクリニックで診察を受ける。

・処方箋を受け取り、病院近くの専門店やネットで購入する。

 

これだけです!

 

イケメンになって、モテるためにコンタクト男子に変身しませんか?

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました😊

 

次回のキーワードは芸能人、美容液、おすすめ、です。

 

お待ちしてまーす♪