スキンケアを見直すだけ。ニキビが改善し、モテ肌をGet!

間違ったスキンケアしていませんか?


スキンケアを見直しませんか?

 

私がおこなった方法では、1週間でニキビが改善し、モテ肌が手に入りました。

 

こんばんわ、たおです💛

実は私、学生の時にニキビがひどくて悩んでいた時期がありました。

        ニキビ 男性 肌トラブル ニキビ,肌トラブル,男性のイラスト素材

ちょうどその時に、「ニベアの青缶」が話題になっていた時期でした。

SNSでも、「顔にも使用できる」と言った情報を鵜呑みにして使用していました。

 

これが、後に私を苦しめました、、、

 

 

 

ニキビができる過程。

  1. 皮脂により毛穴が詰まる
  2. 詰まった皮脂により、毛穴の炎症が生じる
  3. ニキビができる

 

男性の皮脂量は女性の倍以上!

 

ニベアの青缶」って主成分が「」なんです。

 

n?ん?.....................................................ん?

 

もう、想像できますよね(笑)💦

 

当時の私は、逆効果なことをしていたのです。

これに気づくまで、半年かかりました。

 

スキンケア用品は「ナチュリエのハトムギ化粧水、保湿ジェル」に変えたところ1週間程度でニキビが改善してきました。

周囲からも「お肌きれいになったね」と言われました。

 

皆さんには半年間という時間を無駄にしてほしくないです!          

 

         

ニキビで悩んでいる方!

手遅れになる前に、早めにスキンケアを見直す事をおすすめします!

 

最後までありがとうございました。

 

次回は、これからスキンケアを始めるメンズの皆さん必見の内容となっております。

是非よろしくおねがいします。