数日で彼女ができます!?最短で彼女をつくる方法!!

彼女が出来ました!!

 

って早く言いたい...................

 

自分磨きを始めたけど、いつ彼女ができるの?

 

数日?1週間?

 

 

こんにちは

たおです🐗

 

自分磨きを始めたけど、ほんとうに彼女が出来るのか不安になりますよね!

 

過去の私もそうでした。

 

スキンケア、ヘアセット、脱毛

色々頑張っていましたが、

中々彼女が出来ずにモチベーションが下がってしまう時期がありますよね。

 

今、自分磨きのモチベーションが下がっている方

これから全力で彼女を作りたい

に本当におすすめの内容となっております!

 

 

はじめに、

今、現在進行形で頑張っている、あなた

必ず彼女が出来るので安心してください!

 

 

突然ですが、こんな経験ないですか?

WebやSNSで書いてあるファッションやコミュニケーション方法を試したが、全然彼女が出来ない。

Youtubeで恋愛心理学の動画をみて試したが、全然上手くいかない。

 

当然なんです!

 

その配信している人に取って都合のいいシチュエーションになっているからです。

 

過去の私も間違った行動をしていました。

Youtubeで恋愛心理学の動画を見まくって、それを実行していた日々でした。

まぁ、上手くいくわけないですよね...............

 

 

動画では「1週間で振り向かせる方法」など短時間で魅力的に感じますよね

動画の内容をそのまま試した結果......................

 

週間で嫌われました。

関係修復が不可能なレベルまで嫌われました。

 

 

1度失敗した私だから言える事があります。

 

今まで、彼女がいなかったのに

数日や1週間程度で彼女をつくることは不可能です!

 

1番の近道は毎日継続して、

自分磨きができる

事です!

 

私のブログでも何度も出てきている

✅スキンケア

✅ヘアセット

✅脱毛

など、何でもいいので継続することが大切です。

これらがしっかり出来ており、清潔感があれば1、2か月程度で素敵な彼女が出来ます!

 

私、個人的には、

スキンケアから始めることがおすすめです!

私の過去の記事に詳しく記載しているのでそちらも参考にしていただければと思います。

 

素敵な彼女を作るにはそれなりの準備と時間は絶対必要です!

 

今後も今頑張っている方にとって、タメになる情報を発信していく予定ですので、次回もお見逃しなく!

 

ほんじつもありがとうございました🍞