脱毛事情の闇!脱毛で失敗しないための方法!これを見れば全て理解できます!

エステ脱毛貯金が無くなりました!?

借金も!?

 

しかも、脱毛効果も表れません

 

永久脱毛できるできる保証もありません。

 

特に

ムダ毛が多い男性の方には脱毛をするときに医療脱毛エステ脱毛の違いを理解してから、お金を払って頂きたいです。

 


ヒゲ脱毛や全身脱毛を考えている方で

体毛が濃い方はエステ脱毛は絶対におすすめしません!

 

今、

費用や脱毛の種類で悩んでいる方

にはおすすめの記事となっています。

 

 

こんにちは、たおです🦦

今日は、医療脱毛とエステ脱毛について発信していきます。

 

学生の時の私は脱毛について全く知識がありませんでした。

そのため、エステ脱毛で騙されそうになったこともありました。

私の実体験も含め、脱毛について解説していきますね。

 

 

●医療脱毛とエステ脱毛の違い!

医療脱毛=永久脱毛

エステ脱毛=抑毛

 

と言う認識を持っておいた方がいいです。

idea-clinic.jp

 

そもそも、毛は、発毛を司っている「毛乳頭」が存在します。

医療脱毛だと「毛乳頭」を破壊できます!

エステ脱毛だと「毛乳頭」を破壊できません!

 

エステ脱毛で毛が薄くなったと言う方もいますが、

一時的なことが多く、根本的な脱毛には至っていません!

 

 

●ニードル脱毛

皆さんは、「ニードル脱毛」という脱毛方法はご存じでしょうか?

 

これは、脱毛したい毛穴に針を通して電気で毛根を破壊する脱毛方法です。

 

始めての脱毛で体毛が多い方には絶対おすすめしません!

 

脱毛が完了するまでかなりの時間費用がかかります。

・1度に広範囲の脱毛が不可能。

 


私も脱毛について無知だった学生時代に、ニードル脱毛を行っている某エステ脱毛店に伺った時がありました。

 

最初の方は話を聞く中で、「永久脱毛が可能」や「学生さんでもやっている方いますよ」と言われ興味を持ち始めていました。

 

しかし、提示された料金を見た時に驚愕しました。

 

ヒゲを減毛するのに、約60万円近くかかる計算だったのです。

さらに、1度の来店でヒゲ全体の脱毛は不可能なため、数回に分けて行かなければならず、時間もかかる。

 

ヒゲをツルツルにするにはさらに費用がかかると言われました。

普通に100万超えますね!(笑)

 

まぁ、こんな感じで流石にビンボー学生だった私に払えるはずもなく。

ニードル脱毛は無いなって思いましたね!

 

契約しないとなった瞬間に店員さんの態度も急変しましたね。

 

店員さんの態度の部分を差し置いても、

 

ニードル脱毛については、

時間費用無駄になってしまうのでおすすめしません。

 

 

デザイン性のヒゲやピンポイント脱毛目的の方だったら良いと思います。

 

まとめ

医療脱毛=永久脱毛ーおすすめ!

エステ脱毛=抑毛

✅ニードル脱毛=絶対やめた方がいい!

 

脱毛については、これさえ分かれば大丈夫です!

 

脱毛して、素敵なお肌を手に入れましょう!

素敵な女性が寄ってきますね!

 

おわり🐼

 

次回もよろしくお願いします。