メリットだらけ!誰でもできる。100%損をしないメンズ美容!

私が美容続けていて良かったこと

 

モテるようになった。

女性と接する事が増えた。

カッコいいと言われる。

お肌キレイと言われる。

効果が表れていることを実感できる。

自信がつく。

ムダ毛やヒゲの処理の時間が短縮される。

街中で女性から見られることが増えた。

 

など、

上げれば、まだまだあります。

 

 

こんばんわ、たおです🐜

 

本日は、私が美容を続けてきて良かった事をお話できたらと思います。

 

たおの過去のお話(トラウマ)を交えながら、、、、、

 

過去の私は、元々全くといっても言いぐらい、美容に関して興味がありませんでした。

スキンケアも別世界の人がする物という認識です。

 

当時の私は、ブサイク、デブ、臭い、など散々な言われようでした。

髪型をちょっと変えるだけで、バカにされ、笑い者扱いを受けていました。

 

本当に、ほんとうに、

美容とは無縁な生活を送っていたのです。

 

スキンケアを始めたきっかけも、

きれいになりたい、

カッコよくなりたい、

などと言った理由ではなく、

 

単純にヒゲ剃り後に肌がピリピリするから、ケアを始めたぐらいでした。

 



そんなテキトーにスキンケアをしていた私でも、

徐々にお肌がきれいになっていくのが分かりましたし、周りの女子からの反応も良くなりました。

 

お肌きれいになったね」と言って貰えたのが、嬉しかったのが今でも覚えています。

 

不純な理由になってしまいますが、

スキンケアを始めて、続けていられたのも

 

女性と接する機会が増えていたからです。

 

やっぱり、思春期の男子にとって異性とコミュニケーションを取ることって、すごく楽しいことなんですよね。

 

 

www.atpress.ne.jp

 

この記事では、スキンケアを始めた理由が「モテたい」と回答した方が全体の約13%を占めています。

私だけが不純な理由じゃなくて、安心しました(笑)

 

また、「身だしなみ」だと思ってスキンケアしている方が全体の約50%近くを占めています。

徐々に身だしなみな部分として捉えられているみたいですね。

 

少し話が脱線しましたが、

 

美容を続けている人は、

美容にかける手間や時間以上に返ってくるリターン(メリット)が大きいことを実感している

からです。

 

私もその内の1人でありますし、

この記事を読んで気づけた方はラッキーですね!

 

スキンケアでしたら、誰でも始めやすいのでおすすめです!

 

 

 

最後にまとめると、

私が美容を続けてきて良かった事は、

 

100%損をしない!メリットしかない!

 

からです。

 

本日もありがとうございました🦦