2023-02-17から1日間の記事一覧

メリットだらけ!誰でもできる。100%損をしないメンズ美容!

私が美容を続けていて良かったこと、 モテるようになった。 女性と接する事が増えた。 カッコいいと言われる。 お肌キレイと言われる。 効果が表れていることを実感できる。 自信がつく。 ムダ毛やヒゲの処理の時間が短縮される。 街中で女性から見られるこ…

女性は美容男子のことをどう思っているの?全てぶっちゃけます! デコボコ肌がモテる? ツルツル肌がモテない? 

あなたはデコボコ肌を一生愛することを誓いますか? 私は誓えません! 女性もキスする時に、デコボコ肌でドン引きです! 肌が汚く振られる方も私は見てきています。 このままだと、 一生「汚肌男子」のレッテルを貼られ、モテない人生を歩んでいきます。 美…

「角刈りブサイク」から「イケメン」に!私が行った2つのこと!インキャ脱却できた秘密!

今まで『インキャ』と言われ続けてきた、あなた! このままだと! これからも、言われますよ! 過去の私も『インキャ』の一員でした! ・「角刈りブサイクのたお」とあだ名?、悪口で言われてきた過去。 ・女子に近づくだけで、避けられる過去。 ・グループ…