野獣から王子様へと変身!たった2つの事をするだけでクラスの人気者になれます!!

クラスのマドンナと付き合えた!?楽しい学校生活が待っています

 

たった2つの事を実践するだけ!誰でもできます

 

野獣から王子様に大変身!?美容室デビューでおしゃれカッコいい男子に変身しよう!

 



こんにちは、たおです!

 

今回は、誰でもできる、2つの事をするだけで、

初めての美容室でも失敗せず、理想の姿を手にいれれます。

クラスの女子はあなたのイメチェンした姿の話で持ちきりの状態になっているはずです!

 

あなたが今、

美容室に行きたいけど、悩んでいるんだったら、絶対この記事を見ることをおすすめします。今なら無料なので、見逃し厳禁です!

 

美容室の行く前に次の2つの事をしてください。

 

✅事前予約する際に、初めて美容室に初めて行くことの旨を記載する。

✅なりたい髪型のイメージ写真は必ず用意する。

 

この2つを実践するだけで、理想の未来が待っています!

 

私は専門学生の時に美容室巡りをしていました。

「初めて担当するお客様で困ってしまうことってなんですか」と質問していました。

 

その際に全ての美容師さんが口を揃えて言っていたことがあります。

 

それは、

「口頭での要望だと、お客様がなりたい髪型のイメージがしずらく、カット後の仕上がり時にお客様とギャップができてしまう」

でした。

 

 

今はWeb上から美容室を予約をおこなうことが多いと思います。

予約サイトには、「備考欄やお客様の希望欄」があります。この記載ページがあって使わない手はないです。

 

何を記載したら分からないという方は、下記を参考にしてみてください。

 

初めて美容室に行くので、当日詳しい施術内容など一緒に決めていただけませんか。おねがいします。

 

こんな感じで十分です。お店の方もプロの方なので、分からない部分はお任せしましょう!

丁寧に対応してくれるのは、間違いないです!

 

また、来店する際には、イメージ写真は必ず用意しましょう!

 

 

✅事前予約する際に、初めて美容室に初めて行くことの旨を記載する。

✅なりたい髪型のイメージ写真は必ず用意する。

 

これができれば、

明日からクラスの女子の話題は「あなたのこと」で持ちきりです!

 

悩んでいたら、すぐに行動しましょう!

私でも出来たので、絶対できます!

 

本日も読んでいただき、ありがとうございました😊