知らないと損をします!ヒゲ脱毛の節約術!

ヒゲを不快に思ってる女性多いです!

 

 

ヒゲ脱毛をして、女性への印象を抜群に良くしませんか?

 

ヒゲ脱毛のことは、

この記事を見たら

誰でも理解できます!

 

 

不潔なヒゲのせいで『生理的にムリ』と振られてしまう方もいますので、、、

 

実際に、85%の女性はヒゲがない方が良いと思っています!

 

www.atpress.ne.jp

 

今、

ヒゲのことで悩んでいる方

この記事を見ないと

 

損します!

 

 

ここで、突然ですが、質問です!

 

年間で髭剃りにかかる時間はどのくらいかご存知でしょうか?

答えは、

25時間!

 

 

また、シェービング代金はどのくらいかご存知でしょうか?

 

どんなに安く見積もっても、カミソリ、シェービング代金で、

 

4万円!

 

当然カミソリ負けをする方もいるので、

+αでシェービングによる肌への痛みも伴います!

 


私も元々ヒゲが濃くて、悩んでいました。

カミソリ負けで肌が荒れて、またヒゲを剃る悪循環を繰り返していました。

 

もみあげとヒゲの境目が存在していませんでしたし、目の下から喉仏までヒゲがありました。

 

絶望していた私!

 

 

そんな私の悩みを解決してくれたのは、

 

医療脱毛』でした!

 

 

脱毛には大きく分けて2つの分類があります!

 

医療脱毛

 

エステ脱毛

 

があります。

 

その違いとは、

 

機械のパワーの違いです!

 

医療脱毛の方が、パワーが強く、少ない回数での脱毛が可能です!

 

ヒゲの処理が楽になる回数も

 

・医療脱毛:約3~6回

 

エステ脱毛:約6~12回

 

となっております。

 

私はエステ脱毛も医療脱毛もどちらも経験しましたが、

 

圧倒的に医療脱毛の方が効果が表れました!

 

1度で支払う金額は脱毛の方が髭剃りより、高いですが、

今後にかかってくる費用を考えれば、

 

断然、ヒゲ脱毛をする方が安いです!

 

今は、学割プランを出しているクリニックもあるので、学生の方も始めやすくなっています。

 

ヒゲ脱毛を始めている方は急増中なので、予約がとりにくくなる前

 

 

お早めに行動することをおすすめします!

 


全身脱毛についても私の実体験を交えて
、今後配信していく予定なので

是非よろしくお願いします。

 

今日もありがとうございました😊

 

おわり