私も罠に引っかかってしまった。

こんばんわ!

ヘッポコ美容男子Taoです😎

 

突然ですが、こんな経験ないですか?

 

芸能人やインフルエンサーがおすすめしていた美容液を使ったけど、全然同じような肌にならないんだよ。

モテ肌にならないよ〜。

 

経験ありますよね?私もそうでした。

 

それはそのはず、、だって、、

 

芸能人やインフルエンサーは、おすすめしている美容液以外にもエステや美容品に多額のお金を投資しているからです。

 

私も学生の時には、雑誌の裏に書いてあるおすすめ商品をよく買っては失敗を繰り返していました。

 

ドラックストアで買える物より、数倍高い物を買っては微妙な効果に不満でした😑

 

皆さんには私と同じようになって欲しくないので今回書かせていただきました。

 

実際には、どうしたらいいの?と思いますよね!

 

       

            

 

ドラックストアでも手に入る美容液でも十分だと思っています。

 

実際に私もドラックストアには、いつも助けられております。

 

毎日使うものなので、無理をして高価な物より気軽に使える方が気持ちが楽ですよね!

 

以前にもお伝えしましたが、スキンケアは継続する事が大切なので、続けられる商品を使う事をオススメします!

 

今日もお付き合いいただきありがとうございました😊

 

次回のキーワードは、美容、お金、○○○○です。

お楽しみに。

 

 

追伸

私が愛用している、安くて使いやすい美容液についても今後配信していく予定ですので、お楽しみにしていてくださいね🥴