そのスキンケア無意味!あなたは正しいスキンケアできていますか?

あなたが行っているスキンケア間違っています!

 

こんにちは

たおです!😊

 

本日は男性がスキンケアで陥りやすいNGスキンケアをご紹介します!

これを知らないと、スキンケアが無意味になってしまう

反対に、

肌トラブルの元になってしまうかも、、、

この記事を読んで適切な方法を学びましょう!

 

さっそくですが、あなたは

洗顔後は化粧水と乳液をセットで使用していますか?

 

「化粧水だけだよ」と言う方も多いのではないでしょうか?

「化粧水つけていれば、しっかり保湿できているよ」

 

それ、間違っています!

 

実に8割違い男性が誤ったスキンケアをしているとか、、、

 

過去の私も「化粧水だけで保湿出できている」と思っていた1人でした。

「乳液なんて必要?」

 

しかし、ある事実を知ってからは「化粧水+乳液」でケアを行うようになりました。

ある、事実とは?

 

それは、化粧水の成分が

9割近くが「水」でできていることです!

 

それを知った私は驚きでした!?

化粧水のみのケアだと、一時的には肌が潤っているかもしれないが

時間経過とともに、水分が蒸発し肌が乾燥してしまいます

 

せっかく、スキンケアをしているのに逆効果になってしまう...

 

そうならない為にも、

化粧水で潤った肌に、乳液を使用することで水分が蒸発する事を防いでくれます!

 

化粧水、乳液はセットで使用する!

 

正しいスキンケアであなたの肌を潤いのある肌に導いてくれます!

本日は以上となります。ここまでお読みいただきありがとうございました。😌