スキンケアで話題作り!クラスの女子と意気投合!元インキャ学生がクラスの女子と話せるようになった方法!

そろそろ、脱インキャしませんか?

女子と楽しく話したくありませんか?

せっかくの青春を謳歌しましょう!

 

変わりたくない方は読まずに閉じてください!

 

元インキャ学生だったからこそ、伝えられるスキンケア用品の購入方法。

 

たお♪です♪

 

突然ですが、

初めて1人でドラックストアでスキンケア用品を購入するのって不安で緊張しませんか?


私は化粧水が欲しくて1人でドラックストアに向かいましたが、不安や緊張で、『クレンジングオイル』を購入してしまった過去があります🤣

 

私は終始キョドっていましたね(笑)

 

スキンケア初心者の男がお店のコスメ用品コーナーに行くのって、めっちゃハードル高くないですか?

ウロウロしてたら不審者確定ですね!😢

 

 

初めてスキンケアを購入する時は、シッピングサイトで購入する事をオススメします。

 

 

お店によって置いてない商品もシッピングサイトだと置いてあるので、初めての方にはおすすめです!

 

クラスの女子もスキンケアには敏感なので、あなたがスキンケアをしていれば絶対に気付くはずです!

 

楽しい学校生活を過ごすためにも、すぐに行動あるのみです!

 

本日もありがとうございました🙇‍♂️