彼女に自慢される男性になれます!将来シミのない若々しい肌になるために!

10年後、20年後にシミだらけの顔になっています!

 

紫外線対策大丈夫ですか?

30、40代からだと遅いですよ!

 

私が鏡に魔法をかけたので、ご自身のを見てみましょう!

 

鏡をみたら、未来のご自身の『シミだらけの老人の顔』が出てきませんか?

 

年齢より、10歳以上老けて見られ、若者に『ジジイ』と言われる未来が迫ってきてます!

 



しかし、

この記事を見て、実践すれば、最悪な未来を回避できます!!

 

 

超絶タメになる内容となっております!

 

 

でも、どうして30、40代からだと遅いんですか?

 

少し肌の老化について解説していきます。

 

肌の老化の原因として、2つあります。

 

・光老化(紫外線

→肌の老化の約割を占める。

 

・自然老化

→肌の老化の約2割を占める。

 

 

えっ!

と思いますよね。

 

もう結論がでましたね。

肌の老化は約割が紫外線によるものなんです!

 

だから、

私は、

紫外線対策をする事をこんなにも強く言っているのです。

 

ちなみに、どのくらいの時間でシミになるかご存じでしょうか?

 

 

A:約10~20年後

 

ということは、今

紫外線対策を怠っていると、

30、40代の時に

シミとなって出てくるわけです!

 

私は、この事を知って、将来自分が「シミだらけお化け」になりたくないと思い、10代の内からしっかりおこなっています。

 

日焼け止めクリームも大切ですし、

保湿をしっかりおこなってあげる事で肌のバリア機能もUPします!

 

この記事を読んで、紫外線の怖さを分かってもらえたでしょうか?

 

今日気づく事ができて、あなたは幸運です!

これで、最悪な未来を回避できましたね!

 

「シミだらけお化け」にならないために、

紫外線対策は今すぐ始めてください!

 

 

本日もありがとうございました🐊



今日の宿題

・紫外線は3つに分類されています。それぞれの違いは?

 

答えは、次回のブログに記載しますね。

 

次回もよろしくお願いします😊