素敵な出会いが待ってます!誰でも出来ます!私は1ヶ月で100人以上とマッチしました!

このままだと、一生彼女ができません!

気が付いたら40歳!初老期に突入!

 

『あんた!いつになったら彼女できるの?』

なんて、

親に小言を言われるようになっている。

 

でも、出会いがありません。

 

今は『マッチングアプリ』があります。

 

今の現状を脱却して

彼女を作りたい方は

この記事を見ないと、、、

 

 

 

こんにちは、タオです!☺️

 

 

皆さん、マッチングアプリ」って登録していますか?

 

 

女性との出会いが欲しいのに登録していないなんて、

もったいないです。

 

せっかくの出会いのチャンスを逃しています。

 

私は、過去の記事にも記載したスキンケアやヒゲ脱毛をおこなった事により、ペアーズでは100人以上の方とマッチングすることができました。

 

*過去の記事は最後にリンクを載せておきます。

 

ペアーズのマッチングリストです!

自慢になってしまってすみません🙇‍♂️

 

 

 

突然ですが、

皆さんに質問します!

40歳まで女性とまともに交際したことがない方が、いきなり婚活を始めて上手くいくと思いますか?

 

まぁ、上手くいかないですよね、、、

 

そうならない為にも、今のうちから女性としっかりコミュニケーションをとっておきましょう!

 

そのための練習の場としても、マッチングアプリを活用していきましょう!

 

40歳突入で、親にも小言を言われ、劣等感を抱く毎日。

こうなりたくなければ、

 

すぐ行動するのみです!

 

アプリをダウンロードして、登録するだけです!

素敵な出会いが必ずあなたに待っています!

 

 

今日もありがとうございました🐈

 

私がマッチングアプリで、「100人以上とマッチングしたコツ」を今後は配信していきたいと思っていますのでお楽しみに!

 

前回の宿題の解答です!

みなさんは分かりましたか?

 

Q:紫外線は3つに分類できる。

  • UV-C
  • UV-B
  • UV-A

波長が短い順に記載してます。

 

UV-Cは波長が短いため、地表にとどいていない。

UV-BやUV-Aが日焼けやそばかすの原因となる。

 

普段私達が紫外線と言っているものは、UV-B.UV-Aという事になります。

これで、友達にプチマウント取れますね!笑🥴

 

おわり。